S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ARMED HP & PRESSROOM & INFO
< HOMEPAGE >
ARMED

<お問い合わせ>
info@armed.jp

< PRESSROOM >
ESTEEM
テキスト翻訳
以前の記事
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
KURUMA
宮崎地鶏炭火焼の車と言うお店です。
d0095972_16511731.jpg
ここのお目当ての冷や汁!!
実家の郷土料理のさつま汁に似ていて懐かしい味!!
d0095972_16521649.jpg
鶏たたき
d0095972_16514444.jpg
軟骨の唐揚げオススメ。柚子胡椒で!!
d0095972_16535761.jpg
鳥刺しと砂肝刺しはわさび醤油がしょうが醤油で!!
d0095972_16552370.jpg
そら豆房焼き。

関西や都内にも何店舗かあるのでお近くの方は是非是非!!
by armed | 2009-04-30 17:08 | etc...
GATEAU FESTA HARADA
ガトーフェスタハラダ のラスク(王様のおやつ)。
もうみんな知っていて有名ですね。
d0095972_14243378.jpg
お世話になっている、ESTEEMさんのあいさつ用と母の日の分。
ちなみに自分は今までで、2,3枚ぐらいしか食べた事無いですが、美味しいです。
by armed | 2009-04-28 14:32 | etc...
NEON STUDS ALL STAR
ネオンスタッズスニーカー
実はかなりこだわったアイテムなんです。
まず、スタッズに下地の白を塗り、蛍光、クリアのコーティングで蛍光色を少し押さえてあります。
自分はわざと、壁等にぶつけてスタッズのシルバーがさり気なく見えるように履いています。
ネオンと下地の白とシルバーがいい感じでミックスされます。
剥がれないように車等に使用する塗装もあったのですが、剥がれて味が出るように作っています。
d0095972_12192549.jpg
d0095972_12193763.jpg
d0095972_12194814.jpg
d0095972_12195931.jpg
この他のカラーが10色あります。

来日中の VIKTOR & ROLF のデザイナーさんが、ARMED × DEADMAN のネオンスタッズオールスターを、先日LOVELESS で購入されました。
d0095972_12481428.jpg
d0095972_12482542.jpg
d0095972_12492568.jpg
尊敬するデザイナーさんの一人なので、うれしいです。

Letterの斉藤さん、スニーカーの画像ありがとうございます。
by armed | 2009-04-24 13:27 | etc...
RING BELT
ARMED!!初ベルト!!です!!
チョーオススメ!!のリングベルトの紹介です!!!!
今回の0910秋冬のルックのベルトは、全てこの リングベルト を使用しました。
スタッズベルトに飽きた人にも、80's、90'sの着こなしにも、シックにモードでも、コレ1本で何にでも使えます!!
d0095972_12165997.jpg
d0095972_14454551.jpg
d0095972_12173614.jpg
d0095972_1217577.jpg
d0095972_14453796.jpg
自分も、シルバーとゴールドを個人買いをしました。

後輩のブランドYELLの花くんがいい感じでYELL BLOGに載せてくれています。

是非、見てみて下さい。
by armed | 2009-04-20 13:27 | etc...
CASPER TEE
テーマ GROWN-UP KIDS !!! (遊び心のある大人)と言うことで今回の限定コラボTEEは、お化けのキャスパー(オフィシャル)と子羊のラムチョップ(オフィシャル)です!!
d0095972_1851357.jpg
どちらも、ライセンスがアメリカなので、申請がめちゃくちゃ大変でした!!

画像の他に、ARMED ロゴバージョンもあります!!

別注以外ではTシャツに初めて、ARMED のロゴを使用しました!!

キャスパー2種類でラムチョップ3種類
ラムチョップも、かなりいいです!!

お問い合わせは、お近くの取り扱いショップまでお願い致します。

今週から展示会です。
d0095972_19474971.jpg
バイヤー様方はアポイント制になりますので、090-5397-1515 まで、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
by armed | 2009-04-13 20:06 | etc...
ARMED 0910AW LOOK
ARMED 0910 AUTUMN & WINTER の撮影も先月無事に終わり、ホームページ用の画像でPRESS、取り扱い店用に作りました。
d0095972_157215.jpg
d0095972_1592810.jpg
モデル事務所との契約上、カタログは禁止されているで、お近くの取り扱い店で見て頂けると幸いです。

撮影に協力して頂いた、谷脇さん、ルミコさん、聡、ピエール、山ちゃん、キンセラのみなさん、ありがとうございました!!
by armed | 2009-04-09 16:26 | news