S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ARMED HP & PRESSROOM & INFO
< HOMEPAGE >
ARMED

<お問い合わせ>
info@armed.jp

< PRESSROOM >
ESTEEM
テキスト翻訳
以前の記事
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
JESSICA STAM
もし、レディース初めたら起用したいモデルのJessica Stam(ジェシカ・スタム)。
d0095972_13304283.jpg
青い瞳に憧れます。
d0095972_1331332.jpg
初めて、このDiorの広告を見たとき凄いヘアースタイルだと思いましたが、とてもマッチしていて素敵です。
d0095972_13311559.jpg
売れっ子のスーパーモデルなのでギャラ(モデル料)が凄そうです。
d0095972_1331374.jpg
d0095972_13314823.jpg
d0095972_1332434.jpg
理想の外人メンズモデル&レディースモデルを起用するにはギャラもそうですが、一番はタイミングです。
世界を飛び回るモデルさんたちなので、in town(日本に居る)してないといけないのでなかなか難しいです。
それでも起用したいとなると、Out of town(日本に居ない)の場合、理想モデルのいる現地まで行くか、直接ダイレクトブッキングする方法があります。

余談ですが、Jessica Stam(ジェシカ・スタム)とアンソニー・キーディス( RED HOT CHILI PEPPERS のボーカル)付き合っていたらしいですがどうなったんでしょうか・・・?
by armed | 2007-12-27 14:20 | etc...
CHRISTIAN BALE
Christian Bale(クリスチャン・ベール)
前々から気になっていて観たいと思っていた映画のMACHINIST(マシニスト)と言う映画をDVDを借りました。
d0095972_19145226.jpg

2004年の作品なのでちょっと前のです。
なんで気になっていたかというと、アメリカン・サイコ(2000)やリベリオン(2002)と言う映画でクリスチャン・ベールを知っていたのですが、その時は体重90キロの筋肉ムキムキだったのが、マシニスト(2004)では体重50キロの超ガリガリ、マイナス40キロですよ!!
d0095972_1915828.jpg
役者って本当に凄いですね!!
d0095972_19195482.jpg
で、現在。
同一人物には見えませんね!!
d0095972_1916934.jpg

それでバットマン・ビギンズ(2005)では体重100キロです。
ただ、太るだけなら超簡単ですが、筋肉で体重を増やすのは至難の業です。
d0095972_19162211.jpg
バットマン・ダーク・ナイト(2008)

ジム等に通う人たちなら分かると思うのですが、今まで過酷なトレーニングがすべて水の泡になるのは本当につらいです。
それを役のためとはいえやってのける、クリスチャン・ベールは本当に凄いと思います。
by armed | 2007-12-26 19:33 | etc...
BIRTHDAY PRESENT
i Pod touch + MOTOROLA S9 + NOKIA NM850iG
d0095972_14115636.jpg
自分の中で現最強セットです。
i Pod (アダプター)→ MOTOROLA S9 ←Bluetooth(ブルートゥース)内蔵携帯電話で使用でき、音楽聞を聞いていても着信ががあると通話に切り替わりができ通話が終わればまた音楽が流れます。
もう、ワイヤレスじゃなくBluetooth(ブルートゥース)の時代ですね。
d0095972_14132774.jpg
トラガスにピアスをしているのでイヤホンが落ちやすかったのですが、コレならスポーツしている時でもバッチリです。
しかもコード苦手なのでストレス無しで快適です。
d0095972_1415486.jpg
で、L704i Chocolate(チョコレート)にはBluetooth(ブルートゥース)が内蔵されてなかったので、結局カバーを替えてまたNOKIA NM850iGにもどしました。
d0095972_14281190.jpg
イメージモデルはDavid BECKHAM (デビッド・ベッカム)ですよ。
ベッカムにはなれませんが、気になった方はMOTOROLA S9をチェック!!

Many thanks!!!
by armed | 2007-12-21 14:47 | etc...
RODS
ARMED(アームド)08SS から取り扱いが始まるRODSのご紹介です。
d0095972_18112120.jpg
RODSWEEDSは姉妹店なのですがその他にBOOGIEと言うバーもやっています。
d0095972_1811587.jpg
BOOGIEのブログを読むとかなりお客さんとフレンドリーで楽しそうです。
d0095972_18121054.jpg
d0095972_18122388.jpg
取り扱いブランド
FACTOTUM . ATTACHMENT . BIAS . MARS . LOUNGE LIZARD . MACKNIGHT . MONCLER . YLTS などなど

RODS
大分県大分市府内町1-5-8 1F
TEL : 097-536-1033

長谷雄さん、冬場のサーフィンで風邪等引かないように楽しんでください!
来年は機会があればサーフィン行きましょう!!
by armed | 2007-12-17 18:48 | news
TOKION
かなり好きなルックなので・・・。
以前、TOKIONの「LOVELESSとはこういうもの」特集で使用して頂いたルックを紹介します。
d0095972_22184897.jpg
ギャラクシー・ボール(ミラー・ボール)いいですね!
なぜか惹かれます。
ちなみにARMED(アームド)、0809AWでかなり派手なファージャケット(ユニセックスライン)を出す予定・・・。
by armed | 2007-12-14 22:31 | etc...
明洞のり巻
昨日の夜、韓国料理を食べに新大久保に行きました。
何処が美味しいのか全然知らないで行ったので基準が分からないですが普通に明洞のり巻はおいしかったです。
d0095972_1841568.jpg
明洞のり巻
のり巻きは食べませんでしたが、名前の通りオススメはのり巻みたいでした。
お持ち帰りが出来るらしく食べてる間にのり巻きのお持ち帰りしている人が結構いました。
d0095972_18443277.jpg
お通し
d0095972_18451427.jpg
トッポギ
d0095972_1845396.jpg
韓国のお椀とお箸が鉄のやつは雰囲気でますね。
d0095972_1846597.jpg
プルコギに入っていたパプリカが♡マークだったので何となくいいことがおこりそうな予感・・・。
by armed | 2007-12-13 18:57 | etc...
また、オープン時にご紹介するのですが、盛岡で2008年の1月にオープン予定のPLAY GODの藤原くんから盛岡冷麺とじゃーじゃ麺を頂いたので先にジャブ程度ご紹介。
d0095972_21345435.jpg
もちろん、ARMED(アームド)も取り扱いします。
オープンしたらショップ画像、住所、取り扱いブランド等、ご紹介します。

(注)このロゴは、まだオープン前でショップ画像等なかったので勝手にロゴ作りました。
d0095972_21441728.jpg
盛岡冷麺とじゃーじゃ麺。
まだ、岩手県は行ったことが無くて、どちらも食べたことが無いので楽しみです。

藤原くん、ありがとうございます。
by armed | 2007-12-11 21:59 | etc...
LOVE ON THE LEFT BANK
久しぶりに写真集の紹介。
以前、写真家の長濱治「HELLS ANGELS 地獄の天使」は紹介しましたが、その長濱治氏が影響を受けた写真集です。
d0095972_1929569.jpg
ED VAN DER ELSKEN(エド・ヴァン・デル・エルスケン)LOVE ON THE LEFT「セーヌ左岸の恋」

内容「MARC」データベースより
社会への適合にもがく人々、自分自身なのに飼いならせない自分。そうしたエルスケンズピープルの原型たちが織りなす物語をとらえた、ドキュメンタリー写真集。エルスケンのデビュー作。
前は幻の写真集と呼ばれていたのですが完全復刻されました。

まだ、どこかの本屋には残っているかも・・・!?
d0095972_12585973.jpg
エド・ヴァン・デル・エルスケン
Ed van der Elsken (1925-1990)

アムステルダムに生まれる。24歳のときに小銭とカメラのみをもってパリ、サンジェルマン・デ・プレに移住。ニューヨーク近代美術館のキュレーター、エドワード・スタイケンに見出され、スタイケンの仕立てた展覧会ではブレッソンやドアノーをしのぐ展示スペースを与えられる。その作品群をまとめた写真集「セーヌ左岸の恋」は瞬く間に世界の話題になる。美しい美学的構図の傑作写真を求められていた時代に、彼は特異な表現の作家として遇されてはいたが、彼はその被写体同様「アウトサイダー」扱いであった。
d0095972_13084.jpg
ED VAN DER ELSKEN(エド・ヴァン・デル・エルスケン)LOVE ON THE LEFT「セーヌ左岸の恋」に影響を受けた写真集「地獄の天使」

自分は、逆に長濱治氏の「HELLS ANGELS 地獄の天使」に影響を受け、ED VAN DER ELSKEN(エド・ヴァン・デル・エルスケン)LOVE ON THE LEFT「セーヌ左岸の恋」を知りました。
d0095972_1305967.jpg
d0095972_131866.jpg
d0095972_1311870.jpg
マジ、オススメです。
by armed | 2007-12-10 19:56 | etc...
+TEA
先日、OTHERS to COLORSで行なわれた予約会&客注会も御好評頂き無事に終了しました!!

無事サンプルも戻りダンボールをあけたところ、OTHERS to COLORSのカフェ+TEAで焼いたクッキー&パンケーキが一緒に入ってました!!
d0095972_19154243.jpg
予想外のことでビックリでうれしかったです!
d0095972_19173346.jpg
中にはこんなカワイイパンケーキが入ってました!!
早くもクリスマスを感じさせてくれるパンケーキです。
ちょうど友達が遊びにきたので、早速コーヒーと頂きました。
とても美味しかったです。

是非、お近くにこられた際には、+TEAで一息つかれてみてはいかがでしょうか?

OTHERS to COLORS / +TEA
岐阜県岐阜市折立341-2
TEL : 058-234-4473

久世さん、OTHERS to COLORSのスタッフのみなさん、ありがとうございました!!!
by armed | 2007-12-04 19:39 | etc...