S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ARMED HP & PRESSROOM & INFO
< HOMEPAGE >
ARMED

<お問い合わせ>
info@armed.jp

< PRESSROOM >
ESTEEM
テキスト翻訳
以前の記事
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ARMED O8 SS COLLECTION
気がつけばもう12月、ブログを初めてから早くも1年が経ちました!!
この早さにはビックリです。
いつも見て頂いてるいる方や、これから見て頂ける方、本当にありがとうございます!!

これからも頑張っていきますのでよろしくお願い致します!!!!
d0095972_2113863.jpg

ホームページもプチリニューアルされています。

'08春夏のコレックションがアームドのホームページで観覧できるようになりました!!
d0095972_21313778.jpg

是非、観て!!みてください!!!!

洋二くん、ホームページの更新いつもありがとうございます。
洋二くんも休みとってみんなでスノーボード行きましょう!!
by armed | 2007-11-30 21:33 | news
OTHERS to COLORS
ARMED 08SS から取り扱いが始まるOTHERS to COLORSのご紹介です。
d0095972_19595311.jpg
OTHERS to COLORSはメンズ&レディースのセレクトショップなのでカップルで楽しめます!!
d0095972_200693.jpg
カフェもあるらしいのでお買い物の後にゆっくりお茶もできますよ。
買い物の後には必ず、ゆっくりお茶したくなるのは僕だけでしょうか?
d0095972_2001742.jpg
取り扱いブランド
The Viridi-anne . FACTOTUM . GalaabenD . FAD3 . yoshio kubo . G.V.G.V. . ISBIT . nakEd . bunch . AGOSTO . JAS-m.b. などなど

OTHERS to COLORS
岐阜県岐阜市折立341-2
TEL : 058-234-4473

ちなみに11月30日〜12月2日に行われる08春夏の予約会にARMEDも参加させて頂きますのでお近くの方は是非!!
詳しくはブログで確認してみて下さい!!!

久世さん、参加させて頂きありがとうございます!!
予約会の準備等、忙しいと思いますが体調などくずさないようがんばって下さい!!
by armed | 2007-11-28 15:38 | news
08SS撮影のこり
もうそろそろ、ホームページに08SSがアップされますが。
以前、ブログで載せた08SS撮影の残り画像を載せます。
d0095972_13215117.jpg
d0095972_1322349.jpg
d0095972_13234782.jpg
少なっ!!
撮影風景をいっぱい載せようと思っていたのに画像をチェックしたら、ほとんど手振れ画像でした・・・(泣)
by armed | 2007-11-20 13:45 | etc...
SPUR
今月号(12月号)のSPUR(シュプール) にARMEDの商品が掲載してあります。
d0095972_19193731.jpg
        ↓↓↓画像追加しました↓↓↓
d0095972_21442324.jpg
カワイイですね!!
by armed | 2007-11-15 21:47 | news
BEN WESTWOOD
ロンドンと東京での共同プロジェクトとして、新ファッションレーベルのBEN WESTWOOOD(ベン・ウエストウッド)08SS の展示会にお邪魔しました。
ベン・ウエストウッドは世界的なファッション・デザイナー、Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)の長男です。
d0095972_21162462.jpg
「人は着飾っている時よりも、裸が一番美しい」と言う彼自身の言葉らしいですが、自分もそう思います。
d0095972_21163532.jpg
最初のコレクションなので型数は多くありませんでした。
d0095972_21165451.jpg
BEN WESTWOODはプロの写真家で独自の世界観を追及し続けています。

これからの活躍を楽しみにしています!!
by armed | 2007-11-15 21:34 | etc...
THE COVER
今月号(12月号)のTHE COVER(ザ・カバー) にARMEDの商品が掲載してあります。
d0095972_1924920.jpg
ROYAL Roc 特集です。
by armed | 2007-11-12 19:25 | news
INSTANT MISO SOUP
日本人ならみそ汁ですよね!?
赤みそ、白みそ、合わせみそが一般的?なそんな中、麦みそのご紹介。
d0095972_16313956.jpg
是非、お試しあれ。
by armed | 2007-11-12 16:53 | etc...
L'UOMO VOGUE
イタリアのメンズファッション誌「L'UOMO VOGUE」(ルオモ ヴォーグ)
d0095972_17135968.jpg
Bruce Weber(ブルース・ウェバー)が Michael Jackson(マイケル・ジャクソン)を撮影しています。
by armed | 2007-11-06 17:16 | etc...
OWN
DLRのちずるさんからアメリカ雑誌のOWN magazineが送られて来ました。
ちずるさんとは7年前ぐらいから知っていたのですが、1年前位に雑誌「OWN」を立ち上げたらしいです。
d0095972_18362193.jpg
OWN NO'1
d0095972_1837572.jpg
OWN NO'2
d0095972_18375016.jpg
OWN NO'3
d0095972_18381592.jpg
OWN NO'4
d0095972_18383718.jpg
表紙が女性のモデルなのでレディース雑誌ぽっく感じますが、メンズのファッション雑誌です。

取扱先はまだアメリカがメインなのですが、日本でもLOVELESSや青山ブックセンターでも取扱があるそうなので気になった方は是非、チェックしてみて下さい!!

ちずるさん、ありがとうございます。
次号のOWN NO'5 の撮影頑張って下さい!!
by armed | 2007-11-02 18:49 | etc...
兄夫食堂
赤坂では有名な家庭韓国料理のお店の兄夫食堂(ひょんぶしょくどう)の渋谷店に行きました。
渋谷で韓国料理を食べに行く時は吾照里(おじょり)に行っていたんですが渋谷に兄夫食堂が出来てからは兄夫食堂に行っています。
d0095972_00632.jpg
兄夫食堂のお通しです。吾照里のお通しは上の3品位です。
写真ではわからないと思いますが、キムチの量は凄いです!!
d0095972_054489.jpg
とりあえず、海鮮パジョン(韓国風お好み焼き?)
d0095972_063338.jpg
前まで吾照里をオススメしていたのですが、渋谷で韓国料理が食べたくなったら兄夫食堂がオススメです。
でも、味の好みは人それぞれなので・・・。
by armed | 2007-11-01 00:16 | etc...