S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ARMED HP & PRESSROOM & INFO
< HOMEPAGE >
ARMED

<お問い合わせ>
info@armed.jp

< PRESSROOM >
ESTEEM
テキスト翻訳
以前の記事
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
GOTEMBA PREIUM OUTLETS
茶摘みの帰り道だったので御殿場アウトレット に寄り道。
d0095972_1591541.jpg
約170のブランドとレストランがあり、一日中ショッピングが楽しめます。
ここでのお目当てはもちろんYves Saint Laurent Rive Gaucheです。それ以外は・・・
ですがやっぱり、イヴ・サンローラン リブ・ゴーシュのジョニー・シリーズは一つもありませんでした。残念!
d0095972_234433.jpg
富士山も見えます。
d0095972_242518.jpg
みんなは、たくさん買い物してましたが、自分はイヴ・サンローラン リブ・ゴーシュで欲しい物が無かったので結局何も買いませんでした。
d0095972_2164912.jpg
帰りの東名高速の海老名サービスエリアにお笑い番組の「はねるのトびら」でお馴染みの秋山 森乃進の蝋人形があったのでついつい撮影しちゃいました。
by armed | 2007-05-29 02:36 | etc...
GREEN TEA
静岡県に茶摘みをしに行きました。
仕事後に前乗りして、宿泊先に着いたのは夜中の12時、そっからみんなで騒いで就寝は5時!んで、朝6時に起床して朝飯を食べ茶摘みに。
d0095972_23371853.jpg
茶畑
d0095972_23391863.jpg
初めての体験だったのですが自分には単純作業のためすぐ飽きちゃいました。
でも、貴重な体験をさせて頂きました!!
d0095972_23425785.jpg
当たり前ですが、そのまま食べてみたけど美味しく無かったです。
d0095972_2345889.jpg
茶葉

来月には、自分達で収穫したお茶が出来上がるそうなので楽しみです!!
by armed | 2007-05-28 00:01 | etc...
うどん海老蔵
京王井の頭線の神泉駅近くの旧山手道り沿いにあるうどん屋です。
並びには有名なうなぎ屋の「いちのや」がありますが、どうやら同じオーナーさんが開いたお店らしい。
d0095972_1531749.jpg
うどん海老蔵はうどんがメインと言うよりは、生簀などがあったりして、ちゃんとした和食のお店って感じがしました。
d0095972_1583075.jpg
味噌うどん、名古屋の味噌に込みうどんとは違います。ニンニクと一味唐辛子を大量に入れて食べます。初めて食べたんですが、東京でこんな味噌うどんを出している所は少ないと思います!?
by armed | 2007-05-25 15:16 | etc...
ONE-NESS
ARMED 0708AW Collection から取扱がスタートする、福岡県ONE-NESSの黒田さんとChaa!Bambooでランチを食いに。
d0095972_2072099.jpg
ONE-NESSの黒田さん。辛いのが苦手と言っていたのにタイ料理屋に・・・つれて来ちゃいました!!
ごめんなさい!!
d0095972_2092497.jpg
Chaa!Bamboo は原宿のKIDDY LANDの裏の辺(原宿餃子の隣)にあるタイ料理屋さん。
屋台みたいな感じです。
d0095972_20102969.jpg
自分がオーダーしたのはグリーンカレー。
黒田さんのオーダーした名前は忘れましたが、唐辛子抜きをでオーダーしてました。

黒田さん、これから宜しくお願いします!!
by armed | 2007-05-23 20:21 | news
0708AW撮影
本日、ホームページ用0708AW Collection の撮影でした。
d0095972_2341295.jpg
今回はHAIR&MAKE もお願いしていい出来になりました!
d0095972_23433873.jpg
またまた、自分がスタイリングしたので、撮影前の最終サイズ確認!!
d0095972_2346443.jpg
ARMED0708AW Collectionのモデル。PIERRE KLEIN くんです!!
前回のモデルのREIくん とは対照的な雰囲気。
d0095972_23455713.jpg
自分の中でのお気に入りのスタイリングです!!カワユスカワユス(^ω^)
是非、ホームページにアップしたら確認してみて下さい!!!!
d0095972_23461954.jpg
カメラマンの谷脇さん、ACTIVAの奥村さん、HAIR&MAKEの堀くん、モデルのPIERRE KLEINくん、RYU STUDIOのみなさん、MASSATO PARISS のみなさん、JOKER'S の前島くん、朝早くから御協力して頂きありがとうございました!!

余談ですが、しょこたんこと中川翔子が同じスタジオの別フロアで撮影してました(^ω^)(^ω^)
by armed | 2007-05-21 00:18 | news
DISCOVERED
DISCOVEREDの07AUTUMN EXHIBITION に行ってきました。
d0095972_23332888.jpg
モノトーン、レイヤーがシーズンテーマだそうです。
展示会場も落ち着いた雰囲気で洋服にマッチしていました。
d0095972_23381225.jpg
全体でしか見せれないのが残念ですが・・・細部にまでこだわったアイテムの数々を是非、店頭に足を運んで頂きチェックしてみて下さい!!
ディスカバードはビームスで展開中です。
d0095972_23382554.jpg
左から、プレスの一宮さん、デザイナーの木村さん、デザイナーの吉田さん。

明日からBEAMSでの受注会、頑張って下さい!!
忙しい所、3人並んで撮らせて頂き、ありがとうございました!!
by armed | 2007-05-19 00:56 | etc...
SASHA PIVOVAROVA
コレクションモデルで活躍するSASHA PIVOVAROVA(サーシャ ピヴォヴァロヴァ)
モスクワでアートの学校に通っていたが、スカウトされモデルの世界へ。
PRADAでは2シーズン続けてランウェイのトップを飾っている。
d0095972_12185992.jpg
実はサーシャって言うよりはPRADA携帯の紹介です。もう、プラダの携帯の事は知っていると思いますが、この画像を載せたかったので今さらながら紹介します。
d0095972_1219870.jpg
PRADAブランドの携帯電話“The PRADA Phone by LG”「KE850」、APPLE iPhone と同じく、残念ながら通信方式がEDGE(900/1800/1900MHzトライバンド)となっているため、日本国内では使用できません。

今に始まった事じゃないですが、APPLE iPhone といい、日本ローカル仕様が世界基準じゃないことが残念(ガッカリ)です。
by armed | 2007-05-16 12:40 | etc...
LAILA
青山にあるVINTAGE SHOPのLailaです。
知る人ぞ知る50‘s〜70'sのデザイナーズヴィンテージを中心に取り扱うお店です。時代性を象徴するようなコレクターズアイテムから、ノンブランドで個性的なアイテムがあります。
d0095972_21325479.jpg
場所はホームページLailaで確認でしますが分かり難いのでこの写真を頼りに是非、探してみて下さい!!
d0095972_2139222.jpg
レディースがメインですがメンズもあるのでカップルでも楽しめます。
d0095972_2143991.jpg
50‘s〜70'sのDRESSも充実しています。
d0095972_21483162.jpg
貴重なEASTWESTが豊富に取扱っています。
d0095972_21575634.jpg
Lailaのホームページで借りた画像ですが、このEASTWESTのデザインヤバくないですか!!!??

沖山さんまた遊びにお伺いします。
by armed | 2007-05-14 22:06 | etc...
VIDAL SASSOON
恵比寿のにある京料理レストランのUbcraに友達と行ってきました。
d0095972_15295194.jpg
3年前位からたまに使うんですが京料理独特の会食感はなく、和を感じさせない店作りになっていて堅苦しさがないのでオススメです。
d0095972_15312758.jpg
d0095972_15314484.jpg
腹が空き過ぎでガッツいてしまい、写真に撮るのを忘れてしまい気が付いた頃には追加でオーダーした全然、京料理ぽっくない写真になってしまいました。
d0095972_15344826.jpg
文化服装学院からの友達の旦那さんROBBIEことROROちゃんです。
ROROちゃんはアジアでは上海のみのVIDAL SASSOONアカデミーの講師兼マジシャン?です。
この時も手品でみんなをワッと言わせてました!?

ナナまた、日本に帰って来た時はみんなで合いましょう!!
ROROちゃんは手品の技術をもうちょっとあげといて下さい!
by armed | 2007-05-10 16:13 | etc...
ACQUA
同郷の友達が働いている、ヘアサロンのACQUA表参道店へ。
その他に青山店、原宿店があります。
d0095972_123341.jpg
何回も遊びに行っていますがデジカメ持ってなかったり、電池切れだったりでなかなかタイミングが合いませんでした。
友達の左(軍団長?)と右(子分?)
あと、カット技術はもちろんの事、美人受付が多い事でも有名なので是非、男子は予約してみましょう!!
d0095972_131130.jpg
店内はさっぱりとしていて落ち着いた雰囲気です。
d0095972_1341337.jpg
表参道のMORIビルを曲がるとあります。入り口にはACQUA仕様の自動販売機が置いてあるので目印になります。
d0095972_1342758.jpg
ここの自動販売機は・・・なんと破格の¥80!!
なので表参道で喉が渇いた時はオススメします!!
入り口に置いてあるので気軽に買えますよ。
by armed | 2007-05-08 01:46 | etc...